避難民や民主派団体へのサポートをお願いします

ミャンマー国際支援機構はサポーター(支援者)を募集しています。

寄付金は、現地の食料・医療支援や民主化運動に携わる団体への支援、配分のための活動資金として大切に使わせて頂きます。

皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。

よくある質問

Frequently Asked Questions

領収書は発行可能ですか?

はい、可能です。PDFでメール添付にてお送りすることができます。詳細は別途お問い合わせください。

法人や団体名義、匿名での寄付はできますか?

はい。個人の方を含めて匿名でのご寄付も承っておりますので、事前にお問い合わせください。

「毎月サポート」は、退会できますか?

はい、もちろん可能です。「お問い合わせ」よりご連絡ください。

マンスリーサポートの寄付額やカード情報の変更は可能ですか?

はい、可能です。先に現在のご登録を解除(停止)いたしますので、改めてのご登録をお願いいたします。詳しくは「お問い合わせ」よりご連絡ください。

海外発行のクレジットカードは使用できますか?

はい。海外発行のカードであっても、Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club、Discoverのロゴがプリントされているクレジットカードは全て利用可能です。

外貨での寄付は可能ですか?

可能ですが、事前にお問い合わせください。